fc2ブログ

Side Kicks! プレイ前の呟き



とりあえず1周はする!
プレイ前記事を書くの久しぶり。(笑)
…っても、あんまり情報追ってなかったんですよね…。

クライムサスペンスということなので、会社は違いますがカラマリみたいな感じになるのかなぁと。
皆能力に関わるトラウマか何か抱えてて、ヒロインと一緒に乗り越えてく、とか。
あと、ヒロインのスキルが予知夢だから、他キャラも皆サイキックで、透視やらテレパシーやら…ファンタジー色強めの作品かと勘違いしていた、くらいでしょうか…。(笑)
堅苦しすぎず、くどくどしすぎず、事件より恋愛に走ることがなければ…。(ワガママ)甘さは控え目で良いです。
まぁサスペンス×乙女ゲーについては毎回ブログで同じようなこと語ってますね。
大体こういう作品は、サスペンス部分は楽しめたっていうのが多い気がする。

ヒロインがテンプレ良い子ちゃんぽいのでマンネリからの飽きが心配。でもギャラリー見ると積極的なところもありそうなので期待。

攻略キャラで気になるのはチカとシシバです。
チカはぶっきらぼう、シシバはトゲある。第一印象ツンキャラに惹かれますね。最初は素っ気ない態度だけど徐々に信頼関係を築いていって打ち解けてから恋愛していけそう。
キャラの年齢も高めで良い。
遊佐さんボイスも乙女ゲーでは久々だ~。
タテワキさん攻略キャラなんだよね…?

サブキャラではクルミちゃんでしょう。見た目めっちゃ可愛い女の子…だけど代永さんボイス…だけど胸あるから!いやほんとどっちなのか楽しみ。(笑)
いかにも何かありそうで怪しいシスイにも注目してます。

事件の犯人は普通に気になる。攻略キャラにいるのか!?


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
訪問ありがとうございます!
プロフィール

香

Author:香

香(こう)

西方の田舎に住んでいる、
成人済みの社会人女です。

乙女ゲーをプレイしていて、萌えを吐き出したい!という衝動からブログを始めました。
ゲーム、声優さん、漫画、アニメ、二次元大好き。
演劇部だったので、舞台を見るのも好き。

好きなモノはこちら⇒LOVE

記事は主にゲーム感想、雑記。

いつも拍手ありがとうございます!
前記事への拍手も大歓迎です!

*ランキング参加中*
最近のブーム
ヒロアカ          (エンデヴァー・ホークス)        プロ野球          (福岡ソフトバンクホークス  読売ジャイアンツ)
著作権
※当ブログに掲載しておりますバナー・画像の著作権は、各制作会社様に帰属します。転載・配布は禁止です。
☆大好きな作品☆
青春はじめました! Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ 断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~ 絶対階級学園 プリンス・オブ・ストライド 2015年7月30日(木)発売
『軍靴をはいた猫』応援中!
※BL作品 ↓
『神学校-Noli me tangere-』        
★心に響くイチオシ作★
ニーア レプリカント(特典なし) - PS3 ファタモルガーナの館